かゆみから解放される素晴らしさ

痛いのはある程度我慢出来るけど、痒いのは本当に我慢できないですよね。
私は小さい頃からアトピーでずっと悩まされていました。
アトピーは手足の関節部分がとくに酷く、夜も掻きむしってしまったおり、子供の頃はベッドシーツには常に血痕が付いていました。
子供の頃は痒くて寝れない時も掻きむしったら寝れていましたし、「掻いたらダメでしょ」とか言われながらお母さんに薬塗ってもらって、っていう生活をしていましたが、中学に上がると、周りや自分の見た目を気にしだして、手足の傷を作りたくなくて出来るだけ掻かないように必死で我慢していました。
でも、冒頭にも書きましたが、かゆみってなかなか我慢出来ないんですよね。
我慢出来ず掻いてしまって、しかも1度掻くとなかなか手も止められなくって結局血が出て・・・悲しくて泣く。思春期の女の子です。
夜は特に葛藤が激しかったです。
夜中に痒みで目が覚めると、そこから掻かないように必死で我慢しました。我慢すればするほど眠れません。
そこで私は起き上がり、台所へ向かいます。
冷蔵庫の中から保冷剤を取り出して患部に当てると痒みがひいていくのが分かります。
やはり暑かったり、体が温まっていると痒みは増すので、夏場はクーラーを、痒い時は冬でも窓全開で保冷剤を当てながらやり過ごす事が出来ました。
今だに痒い時の保冷剤は神様の様です。

最近、アトピーでもよく寝られるというサプリメントを見つけて飲んでいます。

それがアレルナイトプラスと言うものなのですが、肌の弱いところも強くしてくれるし、アレルギー反応を抑える乳酸菌が入っているということで、総合的に肌に良いので、飲み続けているうちに、痒みが収まってきました。

これを知らなくて悩んでいる人に教えたいなとおもうサプリメントです。

アトピーのかゆみを改善する薬