肌を変えたい

 

私は肌が弱いんです。

何と言っても、辛いのが、マスク。

私は花粉症なので、マスクが手放せないのですが、そのマスクにかぶれてしまうんです。

そんな悩みを持っている人は結構多いみたいで、かぶれないマスクも売られる様になってきました。

ティッシュも鼻セレブを使うようにしています。

全然違いますから。

 

でも本当であれば、肌が強ければマスクにもかぶれないし、もっとメイクも楽しめるのになあと思っていたところ、「皮膚のバリア機能を整える」ことでマスクの擦れや刺激に強くなる、いわゆる肌が強くなることが出来ると知りました。

 

そんな効果が期待できるのが、「ライスパワーエキスNo.11」という成分です。

この成分が肌の皮膚水分保持能という機能を改善するそうです。

 

敏感肌と言われる様な人は皮膚のバリア機能が弱っているんですね。

 

なので、外的刺激に弱くなっているためかぶれやすくなるそうです。

これは、水分をたっぷり含む肌に変わることで改善されるというわけです。

 

でもいくら保湿剤を肌に塗ったところで、肌自体を強く変えないと意味がありません。

それがライスパワーエキスのちからです。

 

私は今、ライスフォースというライスパワーエキス入りの化粧水を使っています。

このライスフォースは芸能人も多くつかっているそうで、小原正子サンのあの美しい肌も

このライスフォースでできているそう。

 

見るからに肌がつようそうです。

 

それに頬に一切の毛穴がありません。

すごいなと思いました。

 

私もそんな肌を目指してがんばってお手入れします。

頬のたるみ毛穴や開きに効くおすすめ化粧水!私の毛穴が改善したのはコレ!