冬休み最後のランチ♪

みなさん、こんにちは(^0^)

私は今日、家族でラーメン屋に昼食を食べに行って来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

息子にとって、冬休み最後の日です(^-^)

息子の好きなラーメンを食べに行こうという話になりました(^0^)

 

食べに行ったお店は、夫が気に入っているラーメン店です♪

夫はいつも飲み会の帰りといった、夜遅めの時間に行くので、お昼の時間帯は初めてでした(゚∀゚)

私たちは、1時半と、混んでいる時間を避けたつもりでしたが、入り口付近には待っている人が何人もいました(@_@)

味に期待できました(^m^)

 

20分待って、やっと座敷が空いて、注文もしました☆

私は、塩ラーメン♪

夫が頼んだミニかつ丼やから揚げも並べると、こーんな豪華なランチです(●^0^●)

全部美味しくて、温かくて、外食っていいなーとつくづく感じました(´∀`)