新しい年の新しいアイテム

みなさん、こんにちは(^0^)

みなさんは、新年になって新しく使い始めたモノはありますか?

 

わが家では色々とあるのですが、その中の1つが、息子のお箸です(^-^)

何か月も前に、息子は自分のお箸を持ったままオフザケをし、お箸の片方の先5ミリほどが、折れてしまったんです(@_@)

でも、その後もどうにか使えていたのでそのまま様子見していました(゚∀゚)

でも、小さな食べ物をつかむときは、苦労しているようでした(;´・ω・)

 

なので、新しい年になり、お箸をリニューアルすることにしました(●^0^●)

お箸は、ちょっと前にワゴンセールで1膳60円のものを買ってあったんです(*^0^*)

息子にはチョット可愛すぎますが、良しとしましょう♪