鉄芯ゴマ◎

みなさん、こんにちは(^-^)
今日は、朝は小雨で、昼からはお日さまが顔を出し、そして今はまた雨が降り始めています(@_@)
天気予報はどうなっているのでしょうか(-_-)
ところで、先週、幼稚園のクリスマス会がありました(*^0^*)
保護者は参加しませんでしたが、お昼のお迎えの時に、息子が嬉しそうにクリスマスの絵柄の袋を私に見せてきました(^-^)
幼稚園からのクリスマスプレゼントです(●^0^●)
帰宅して見てみると、中にはキャラクターものの文具やキーホルダーや鉄芯ゴマが入っていました♪
鉄芯ゴマは、お正月用ですね(´∀`)
息子は鉄芯ゴマに興味をもち、やり方が分からないのでyoutubeでひもの巻き方や投げ方を見つつ、トライしてみましたp(^^)q
興味があるからこそ、私の手伝いを拒否し、自分で何度もトライしていました(@_@)
そして、ついに自分で鉄芯ゴマを回せるまでになりました(≧∀≦)
もうすぐ小学生。
もう自分で何でも出来るんですねー(*^0^*)