Xmasのメニュー・・・適当に☆

みなさん、こんにちは(^0^)

年末の大掃除をしたいけど、雨が降っているのでなかなか出来ませんね((+_+))

 

ところで、昨日はクリスマスでしたね(●^0^●)

一般的には、クリスマスのメニューとして定番なのは、チキンやケーキですよね♪

でも、私は面倒くさがりなので、凝った料理はできません★

 

チキンは、安い鶏むね肉を使って、フライドチキンぽいものが出来ればなと思い、やってみました(^-^)

 

鶏むね肉は、厚みを半分にするように切りました。

そして、醤油とはちみつで下味をつけて、片栗粉をつけて揚げました。

あと、いつもよりはクリスマスを意識して、コンソメスープにタコさんウィンナーを入れました♪

こんな感じの庶民的なクリスマスメニューでした(´∀`)