メリークリスマス(●^0^●)

みなさん、はじめまして(^0^)
私は、アラフォー主婦です(´∀`)
夫は普通のサラリーマンで、幼稚園年長組の息子が1人います(^-^)
家族3人、健康第一をモットーに、楽しく暮らしていますよ(^^)v
さて、今日はクリスマスですよね☆
うちの息子の元にも、サンタさんは来てくれていました(●^0^●)
息子へのクリスマスプレゼントは、Eテレの「ピタゴラスイッチ」のおもちゃでした(*^0^*)
それは、息子がまだ暑い時期から、ずっと欲しがっていたものなんです(≧∀≦)
うちの息子は、そのへんにあるモノを並べて、ビー玉などの玉を転がして遊ぶのが、小さい頃から好きなんです(´∀`)
本場のピタゴラ装置で、毎日遊べるようになって息子はハイテンション♪
電池を入れて、いつもテレビで見る「ピタ ゴラ スイッチ♪」という音も出て、リアルです(●^0^●)
既に箱はビリビリ破られています★